スマートフォン版はこちら

村立トマム診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村立トマム診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勇払郡占冠村の病院、「村立トマム診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 079-2205
住所 北海道勇払郡占冠村字上トマム2416
電話番号 0167-57-2024
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村立トマム診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

村立占冠診療所 北海道勇払郡占冠村字中央
村立占冠診療所 北海道勇払郡占冠村字中央


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
  • 急病人さん
    平岸病院 口コミ
    生理中ではないのに、急に生理痛のような痛みが激しくあり、職場周辺で婦人科を探していたところ、この病院を見つけました。
    ホームページに予約は不要と書かれていたので、その日に行ったところ、受付で初診だと伝えたとたん、「今日は混んでるの、明日明日!あしたにして!」て吐き捨てられました。こんな病院にはかかりたくないです。
  • ゆみねこさん
    函館渡辺病院 口コミ
    精神科はいつも混んでいます。朝8時くらいに受付しても、午後2時くらいになるし、ちょっと遅れたら16時ということもあります。受付だけすませて、呼ばれるまで外にいることも可能です。函館市内の病院では評判の良い病院だと思います。たくさん先生がいて、診察室の近くに分かれて待っています。医院長先生がおすすめです。入院はしたことありませんが、シャワーの取り合いになると聞いたことがあります。トイレなどはきれいだと思います。
  • taku8keさん
    ふなはし内科・消化器科クリニック 口コミ
    数日間熱が下がらず、首のリンパ節がごろごろ腫れ始めたので受診しました。午後3時くらいに行ったせいか、ちょうどすいていてすぐに診察してもらえました。女性の先生は丁寧に診察してくださり、診察中の室温にも配慮してくれました。そして、必要最低限の検査(多分)で処方と今後の見通しを決定してくださいました。いただいたお薬を飲んだら翌日には熱も下がり、数日で首のごろごろも落ち着きました。費用もかなり低めですみました。なにかあれば、またお願いしたいです。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村立トマム診療所の口コミ詳細ページ上部へ